2014/06/11

6/14(土)川崎フロンターレ・ファン感謝デーで那須をPR!

梅雨空が続いていますが、今週末は晴れそうですよ!

今週末の6月14日(土)、Jリーグチーム「 川崎フロンターレ」のファン感謝デーに参加します。


実は、2年前にも参加させていただきました。
その時の写真がこちらです。


那須どうぶつ王国のアルパカは大人気!
今年も、アルパカが皆さんに会いに行きますよ。


那須の自然体験ができます。
今年は、「フェルとボール作り」「はっぱのこすり出しでブックカバー作り」が体験できますよ。



大人気!手づくりフランクフルト!
今年も、那須高原のフランクフルトに長蛇の列が出来るかな・・・

今回も那須のおいしいもの、楽しいことなどを体験していただき、「那須に遊びに来てね!」というメッセージをお伝えしたいと思います。

「川崎フロンターレ」のファンの皆さん、ぜひ、那須高原ブースにお立ち寄りください!


川崎フロンターレ ファン感謝デー
6月14日(土)12:00〜16:30
場所/等々力競技場
★ファン感謝デーには、2014年後援会会員の方のみ参加できます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。