2013/02/15

食フェア in NASU〜那須はおいしい食材の名産地〜開催のご案内

【お知らせ】

那須元気プロモーション協議会では、那須の農産物の風評被害払拭と地産地消の推進、食のPRを目的とした『食フェア in NASU〜那須はおいしい食材の名産地〜』を開催いたします。

このイベントは、那須地域をはじめとした栃木県内などの飲食店・宿泊施設・観光関係の方、また、ブログやfacebookなどで那須の食についての情報発信をしていただける方を対象としております。

野菜や米、那須和牛、牛乳、乳製品など、那須のおいしい食材を使った料理を味わって、那須の食の情報をお持ち帰りいただき、那須の食材をたくさん使っていただいたり、また、情報を広く伝えていただくためのイベントです。

ご案内をお読みいただき、ご参加いただきますようご案内申し上げます。


食フェア in NASU 〜那須はおいしい食材の名産地〜
『那須高原自然派レストランでカジュアルなビュッフェランチ』

日時/2013年3月3日(日)11:30〜14:00
場所/那須高原ビュッフェvoietta
定員/50名
参加条件/以下のいずれかの条件を満たす方
 ①飲食店・宿泊施設・観光関係の方(那須地域、栃木県内、首都圏、東北地域など、いずれからもご参加いただけます)
 ②ブログやfacebookなど、ネットを使って「食フェア in NASU」について情報発信できる方
参加費/おひとり1500円(大人のみの参加となります)
申込方法/事前予約制(下記のお申し込み用紙に記入の上、FAXにてお申し込みください)
申込締切/2013年2月25日
※定員を超えた場合、参加いただけないことがあります。参加の可否については、締切後、メールでお知らせいたします。

主催/那須元気プロモーション協議会
協力/那須町、那須観光協会、那須ナチュラルチーズ研究会、那須農業振興事務所、ほか