2012/09/19

9/22・23「仙台放送まつり」で、秋の那須をPR!

今週末、宮城県仙台市で開催される「仙台放送まつり2012」へ出かけます!

那須へは、宮城県からのお客様もたくさん来ていただいています。
仙台の皆様へ、秋の那須をPRして来ますよ!


開局50周年を記念する「仙台放送まつり2012」は、お台場合衆国があったり、楽しんごやアンジェラ・アキなど多彩なゲスト、くまもんやガチャピンなどキャラクターも登場する楽しいイベント。

那須観光PRブースでは、牛乳たっぷり!りんどう湖ファミリー牧場のバウムクーヘンや南ヶ丘牧場のぬるチーズなどの試食や「バター飴計り当てクイズ」などを行いますよ!

宮城県のみなさ〜ん!
ぜひ、今度の土日は、「仙台放送まつり2012」へお出かけください。


「仙台放送まつり2012」
9月22日(土)・23日(日)10:20〜17:00
場所/仙台市勾当台公園