2012/08/03

8/10は「那須温泉なつまつり」

毎日暑い日が続きますね。
ここ那須でも、朝晩は涼しいですが、昼間は夏の陽射しがピカピカしています。

今日8月3日(金)から11日(土)まで、那須湯本に特設の『花火広場』がオープンします。
花火のほか、ヨーヨー釣りなどが楽しめるミニ縁日です。
昔懐かしい『花火広場』で、夏休みの思い出作りはいかがですか?

また、8月9日(木)・10日(金)には、同じ会場で『那須ファミリー盆踊り大会』が開催されます。
踊っていただいた方は抽選会に参加でき、豪華賞品が当たります!


そしてそして、8月10日(金)は、那須元気プロモーションがおもてなしキャラバン第6弾として、同じ会場で『那須温泉なつまつり』を同時開催しますよ!

この日は、盆踊りのほかに那須を拠点に音楽活動を行っている“eastern bloom”「音楽ライブ」や「浴衣美人コンテスト」「夜のお散歩肝試し」など、楽しいイベントが盛りだくさん。


『なつまつり』を浴衣で楽しんでいただけるように、貸し浴衣もご用意しました。
ヘアセットも付いて1000円です。先着20名様ですのでお早めにご予約ください。
貸し浴衣ご予約:080-1360-6557(那須元気プロモーション協議会)

また、『浴衣美人コンテスト』にエントリーしていただける方は、当日19:00までに会場インフォメーションまでお越しください。
入賞者には豪華賞品を差し上げます。参加賞もあります。
女性だけでなく、“女装”の方も参加できます。

『肝試し』は、案内人が那須のコワ〜イ話しをしながら那須温泉街を夜のお散歩をするという趣向。
参加いただいた方(先着20名様限定)には、湯本にあるバー・アミーゴでワンドリンクサービスしちゃいます。

★★★
『那須温泉なつまつり』
8月10日(金)16:00〜22:00
那須湯本花火広場
参加無料

那須温泉で、楽しい夏休みをお過ごしください!