2012/04/08

『べっぴん旅行』を開催しました!

3月14日・15日の1泊2日で、『べっぴん旅行』モニターイベントを開催しました。

那須でキレイに!大人の女性のための新しい旅の提案
『べっぴん旅行』那須で美しく出会う旅

今、一番元気な大人の女性たちに、那須で楽しんでいただくための試み。
東京、神奈川、宮城、そして栃木県内から、12名のモニターの皆様にご参加いただきました。

1日目は、
那須の食を堪能しながらのマナー講座



いつまでも美しく元気でいるために、心も身体もキレイになるべっぴん講座





那須温泉の旦那衆との交流をお楽しみいただいたべっぴんパーティー



べっぴん強化のプログラムで、皆さんのべっぴん度がぐ〜んとアップしました!

そして、2日目は、
那須の自然、那須のアート、那須の郷土との触れ合い



那須の魅力を満喫しながら、リラックスした時間を過ごしていただきました。



このモニターツアーでは、皆様からのご意見を伺いました。
この結果を元に、今後も『べっぴん旅行』の完成に向けて取り組んで参ります。

参加者の皆様、ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。