2011/11/22

大宮駅銀座通り「旅マルシェ」に参加しました!

日曜日に、JR大宮駅東口銀座通りで開催された「旅マルシェ」に参加しました!
大宮のお客様は、那須へ来たことがある方、よく那須へ来られるという方がた〜くさんいらっしゃいました。
嬉しかった!!


那須から持って行ったチーズケーキやジャム、ぬるチーズ、山菜、はちみつなどの試食は大人気!
たくさんのお客様にお味見していただきました。



お米やお味噌、たまご、佃煮の朝ご飯のおススメコーナー、
温泉ミストや入浴剤、ヘチマ水などのべっぴんコーナーも。


お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。

今度は、ぜひ、那須へ遊びに来てください!お待ちしております!!