2011/11/04

『那須元気デー』開催しました!

昨日行いました『那須元気デー』
那須のおいしいものをお買い上げいただいたお客様、
那須の楽しいことのパンフレットをお持ちかえりいただいたお客様、
ありがとうございました!!



体育館のテラスには、那須高原からアルパカも来ましたよ。
子どもたちに大人気!!


テラスでは、那須のおいしい食ブースがオープン!
那須高原のパン、ソーセージ、ジャム、チーズなどを販売しました。


那須の観光ブースでは、観光スポットやイベントのパンフレットを揃え、
たくさんのお客様にお持ちかえりいただきました。


入口では、那須高原の豪華賞品が当たる抽選券を配布。


ハーフタイムに高久町長が登場し、抽選を行いました。
ブレキシーと一緒に、「GO! GO! NASU」も踊りましたよ!

ブレックスも勝利し、最高の1日でしたね!
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さぁ次は、ぜひ、那須へ遊びに来てください!!

※「那須元気デー」抽選会の賞品との交換は、当日会場にて終了しました。
その後の引き換えはできませんので、ご了承ください。