2011/08/15

BREXサマーキャンプ in 那須!

8/13-14の2日間、『BREXサマーキャンプ in 那須』が開催されました。

ブレックスにとって初めての合宿キャンプ!
那須としても、ガンバってお手伝いさせていただきました。


会場は、那須町スポーツセンター
1日目、2日目で延べ120名程の小中学生が参加しました。

田臥勇太選手と川村卓也選手の登場に、子どもたちの目はキラキラ☆☆!


川村選手の大きな背中です〜!
NASU GENKI ! Tシャツ着てます〜!

子どもたちの何人かもNASU GENKI ! Tシャツを着てくれてましたよ。


田臥選手と川村選手のチェストパス!
子どもたちの目はクギ付けです。


1日目の夜は、お楽しみ会で盛り上がりましたよ!

ブレックスのスタッフやコーチが考えたのは、
チームプレーを学んだりバスケットの練習にもなるゲーム。さすが!


最後に、BREXのロゴとROYAL RESORT NASUのロゴが入った
『サマーキャンプin那須』参加証を授与。

2日間のバスケットボールクリニック、お疲れさまでした。
この夏休み、最高の思い出になったね!

那須に来てくれて、ありがとう!
また、ぜひ遊びに来てくださいね〜!!