2011/06/20

初夏の那須は、楽しいイベント盛りだくさん!

梅雨空の毎日ですが、初夏の那須は楽しいイベントが続きますよ!


いよいよ来週は、「那須ショートフィルムフェスティバル2011」 開催です。
ダイヤモンドの原石のような魅力がギュッと詰まった
短編映画が一挙30作品上映されますよ。

6月29日(水)〜7月3日(日)/会場:那須高原南ヶ丘牧場

7月2日(土)には、バルーンパーフォーマーのみなみちゃん他の大道芸
ジャズの演奏、「宇都宮ブリッツェン」のトークライブなど
チャリティイベントもあります。

牧場名物のソフトクリームを食べながら、映画祭をお楽しみください!

ホームページをご覧ください。


*****


そして、那須高原を自転車で走る「那須高原ロングライド」が開催されます。

7月10日(日)8:00〜/スタート&ゴール:那須町文化センター


自転車プロレーサーチーム「宇都宮ブリッツェン」も参加して、
上級者コースは標高差1200m、距離100kmのロングライド。
その他、中級者、初心者向けのコースもあります。

コース上のレジャー施設やお店なども協力して、イベントを盛り上げます。
沿道で声援するのも楽しそうですね!


詳しくは、「那須高原ロングライド」ホームページをご覧ください。


高原のさわやかな風!初夏の那須高原へ、お出かけください!